SSブログ

最近、買った物。 [ドール]


CD盛り合わせ!!

これだけ買ったのに、まだ他にも発売されてます。
結構あるのね…。
でも、これで新たなローゼンに浸れます。

妄想の世界へ入ります…ご注意を!


翠星石「真紅~~弱チビ人間のやつ、また何か買ってきやがったですぅ。」
真紅「こ、これは…私達のCDじゃない!よくやったわ!早く聴かせてちょうだい!まず、私のからよ!」
翠星石「何、言ってやがるですか~、翠星石が一番って相場は決まってるですぅ。」
真紅「まったく、しょうがないわね!」
弱チビ人間「順番に聴くことにしよう。じゃあ、一番最初の翠星石がCD取り替える役ね!」
翠星石「ううっ…しょうがねえから、翠星石が取り替えてやるですぅ。」
弱チビ人間「それじゃ、よろしくね!」
~♪♪…♪…♪♪♪……~
翠星石「やっぱり、翠星石のは最高ですぅ~。」
真紅「それじゃ、次は私ね!早く取り替えてちょうだい!。」
薔薇水晶「真紅の後は…この私…薔薇水晶だにゃ~。」
弱チビ人間「えっ!…だっ、だにゃ~?、どうしたんだ薔薇水晶?」
翠星石「ふぇ~、取り替えるのは面倒くせえですぅ…。」
真紅「大丈夫よ、翠星石!便利な物があったから注文しといたわ」
弱チビ人間「ヘッ?…便利な物?、注文?…… まっ、まさか…!!」

現実の世界へ
それで、こうなりました。
じゃじゃ~ん!!

iPod nano 16GB 色はシルバーでシリコンカバーしてあります。
約4000曲入るみたいなので、翠星石も一安心かな…(笑)。
雛苺「iPod…な…の~?、iPodなの~、iPodなのー」
弱チビ人間「えっ!…、どうして雛苺が…ここに!、それに『iPodなの~』じゃなくて、『iPod nano』だからね!…雛苺見てごらん、iPod nanoを横向きにすると…

取り込んだアルバムジャケットを見れるよ、すごいでしょ?」
雛苺「うわぁ~、アルバムがいっぱいなの~」
弱チビ人間「はい、今日はここまで~、雛苺…早く真紅達のところにお帰り…。」
雛苺「ふぁ~い、nano!」
弱チビ人間「…………。」

弱チビ人間「よ~し!iPod nanoが手に入ったからローゼンCD全て制覇…」

薔薇水晶「だにゃ~…」
弱チビ人間「…………。」

続きはまた…だにゃ~。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目覚まし時計真紅のお手伝い!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。