SSブログ

新しい仲間!? [ドール]

クリスマスの準備も無事に終わりました。

ドール達も喜んでいると思います。

仕事でドルパに行けない分、家で楽しみたいと思います。



妄想の世界へ入ります。ご注意を!!



真紅「やっと、終わったわね!」

弱チビ人間「ちょっと疲れたけどね!…あれっ翠星石は?」



真紅「おかしいわね、さっきまで居たのに…」



弱チビ人間「あっ!…あんな所にいたよ真紅!」

真紅「翠星石!そこで何してるの?」



翠星石「どうもこうもねえですぅ! 気付いたら…ここにいたですぅ~」



弱チビ人間「ん!? 何だこれ…」



真紅「こっ、これは…水銀燈!! どこにいるの、出てきなさい!!」



水銀燈「うふふふ…さっきから、ここにいるじゃない、本当におバカさんね~」





水銀燈「うふふふ…翠星石の席は、この私がもらったわ…」





真紅「ちょっと、水銀燈! 羽がはみ出てるわよ!」

雛苺「そうなの~羽が大きいの~」





水銀燈「………。さあ、クリスマスをはじめましょう…」









現実の世界へ

新しく、MSD水銀燈がお仲間!?になりました。

みんなと仲良くしてくれるでしょうか(笑)

個人的には前髪のボリュームがあった方が好みなので後で変更したいと思います。



翠星石が気になりますが、双子の蒼星石と一緒なので大丈夫でしょう…多分。



クリスマスという事で、ガーランドとファイバーツリー、リースなどで飾り付けをしました。それから、ショーケースのまわりの壁が寂しかったので、レンガ風にしてみました。



う~ん、後はショーケース内の壁かな~白い布でも付けようかな…。





それでは、続きはまた…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真紅のお手伝い!?ティータイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。