SSブログ

ここまでするか…。の続き [ドール]

とりあえず、鞄を人数分揃えたので一安心。

ちなみに、真紅と翠星石以外はまだ、箱の中です。
早く出せ…と暴れてます(笑)

鞄の周りが寂しいので薔薇の造花で飾りつけをする事に…。
本当は、真っ赤な薔薇が欲しかったけど売り切れで、ピンク系の薔薇にしました。

飾り付けの最中に…

妄想の世界へ…

真紅「気が利くわね。」
翠星石「薔薇は綺麗ですぅ~、でも…何だか埃っぽいですぅ~」
弱チビ人間「うっ…確かに…。」
真紅「そうね…何とかしなさい!」
弱チビ人間「何とか…と言われても…。」
真紅「それでも、私のミーディアムなの!」
弱チビ人間「…………。 」


現実の世界へ…


で、こうなりました。



上の写真では分かりづらいですが
アクリル板を3枚前面に付け、引き戸仕様にしてます。



う~ん、ショーケースみたい(笑)
ただ…アクリル板…高いです。
3mm厚で1枚約5千円×3=約1万5千円かかりました(汗)。




とりあえず、これで埃は多少防げるでしょう。
真紅達もきっと喜んでくれるはず……多分。



続きはまた…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここまでするか…。全員集合!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。