SSブログ

MSD真紅様 [ドール]



本日、MSD真紅様をお迎えに行って参りました。

緊張し過ぎて、お迎えの際に必要な書類を家に忘れるというハプニングがありましたが…

なんとか天使のすみかに到着し、いよいよご対面。

店員さんが箱を開けると保護材等でまだ姿は見えません、この時点でちょいドキドキ!

説明が終わり保護材を外し、いよいよご対面!!

もう、ドキドキはピーク!

顔を見た瞬間…「カワイイ!…可愛すぎる!!…」がその時の感想。

ウィッグと服を付けていない状態ですが、カワユイです。

本当は写真を撮りたかったのですが、さすがに店頭では…

その後、店員さんにいろいろ説明を受け家路に…。

それでは、まず箱から、どうぞ!



ウィッグ、服なしではプライドの高い真紅様に失礼なので結局、ドレスを着させてから、写真を撮る事にしました。

まずは、ボンネット(頭に被せるやつ)なしの状態



ドレスを着せていると、あまりの可愛さに溜息が…

続きましてボンネット装着



もう、我慢できない!

ゼンマイ巻いちゃいますよ!

そして、顔のアップ





今にも動き出しそうです。

動かないかな~(笑)





ボンネットを装着する際ウィッグがズレてしまいましたが、後で直させて頂きます。

プーリップとの大きさ比較



小さいですね~顔が。

実は、一つ空けていた鞄はMSD真紅様の席だったのです~。



ところで、こんな物付けてみました。



温度計と湿度計です。

これで、ショーケース!?内の管理は万全です。

真紅達も喜んでいると思います。



続きはまた…
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 9

Madoka

遅ればせながら、ご挨拶させていただきます!
MSDフルチョの真紅、めっさかわいいです!^^うらやましい☆
SDの真紅よりnakaさんの真紅のほうが原作・アニメに近くて私は好きです◎

それから、この真紅が着ているof、私のと一緒ですね!
私のはヘッドがプリプなので、ボンネットのみプリプのままですが…。

この子のいろんな写真を、これから期待しています!
by Madoka (2008-10-28 18:11) 

naka-t

>Madokaさん
コメントありがとうございます!!
Madokaさんの真紅だってすご~くカワイイですよ!
Madokaさんに褒められて家の真紅もすごく喜んでいます!!

MSDの場合、ヘッドが小さいですからアニメの様な頭身サイズではありませんが、カワイイから許す!(笑)
そうですね、ドレスはMadokaさんのと同じですね。ウィッグはLEEKE社製で色はPeach Goldです。アニメに近づける為にこの色にしました。

フルチョイスでオーダーしている時は、どのヘッドにすれば良いのか、さっぱり分からず悩んでいました。
でも、ドールアドバイザーの方が親切丁寧にアドバイスしてくれます。
Madokaさんも、是非フルチョ体験を…!!

クリスマスが近づいてきたので、ショーケース!?内をクリスマスバージョンの飾り付けにして、写真でも撮ろうかな…と思っています。
by naka-t (2008-10-30 10:52) 

カイ

かわいいよ真紅!!ほしいー!洋服もかわいいし、うちもほしいな・・・
by カイ (2009-03-09 14:51) 

naka-t

>カイさん
はじめまして\(^▽^)/
コメントありがとうございます!!

かわいいでしょ!!(*⌒∇⌒*)
カイさんも、是非フルチョで真紅をお迎えして下さいヽ(^◇^*)/

最近、私がドールの為なら残業も厭わない草笛みつ(みっちゃん)の様になってしまうのでは…と私事ながら心配しております(汗)

ちなみに頬スリスリはしておりません(笑)



by naka-t (2009-03-09 19:44) 

テディ

ぎゃーーー可愛いです!MSDあったのしりませんでした。。。

私も、いつかお金をためたら絶対かいますよ!!
by テディ (2009-04-01 12:00) 

naka-t

>テディ さん
はじめまして(^-^*)/
コメントありがとうございます!!

SD真紅は限定品で入手できなかったので、MSDのフルチョイスシステムを利用し自分なりにヘッド選択、メイクの仕方、アイの色等を決めて真紅様をオーダーしました。

ドレスはボークスでは販売してませんのでオークションで入手し、ウィッグはLEEKE WORLD社製を入手しました。

フルチョイスはヘッド選択とオーダーメイク、アイの色が悩むところだと思いますが、自分で納得のいく真紅様でオーダーして下さいね(*^o^*)

ぜひ、可愛い真紅様をお迎えして下さい(*⌒∇⌒*)




by naka-t (2009-04-03 16:16) 

ミミ

可愛いですね
わたしもミニSDで真紅やりたいと思ってたんです(^▽^)
あの・・・

これはフルチョイスの何番ヘッドの子ですか?
by ミミ (2009-08-01 21:47) 

naka-t

>ミミさん
はじめまして(*^-^*) /

返信遅れて、ごめんなさいm(_ _)m

ミミさんに可愛いと言われて、家の真紅もすご~く喜んでいますよ!
ご質問の件ですが、F-18ヘッドです。

フルチョって、お迎えの時…すっごいドキドキしますよね!
私も久しぶりにフルチョしたくなってきました(*^-^*)


by naka-t (2009-08-07 06:03) 

ミミ

やっぱり18番でしたか\(^▽^)/
私そのヘッド前から気になってた子なんです

お迎えしたらもう、みっちゃんみたく
頬スリスリしちゃうと思います(^^lll

真紅ちゃんに喜んでもらえて嬉しいです
あぁ、翠星石の服も着せてみたい!

フルチョのドキドキ、味わってみようっと(*^-^*)
by ミミ (2009-08-10 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全員集合!!目覚まし時計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。