SSブログ

目覚まし時計 [ドール]

今日は…目覚まし時計、3連発!!

入手するのに時間がかかりました(汗)。



ただの、目覚まし時計ではありませんよ!

喋りまくります。

まずは、真紅バージョン(絵柄)



この時計の音声は真紅と雛苺と翠星石の3種類が入っております。



①真紅 「いつまで寝てるつもり。起きなさい!早くお茶を運んで来てちょうだい」

②雛苺 「ふわぁ~~。おっはよ~なの。朝だよ。お目目パチーってしなきゃ怒られるんだから!」

③翠星石 「今日もまた、チビ人間とうんざりの一日の始まりですぅ」



裏側のボタンを押すと目覚ましをセットしなくても音声が聞けます。

実際に目覚ましとして使用した事はありません。

私、弱チビ人間は昼夜にかかわらずボタン押しまくり、聞きまくりです(笑)



続きまして、翠星石バージョン



この時計は翠星石だけの音声が入っております。

かなりの毒舌です。



元気が出る毒舌① 「ナマ言ってんじゃねぇですー。やるだけやってからクヨクヨしやがれです!。」

元気が出る毒舌② 「やる前からあきらめてどうするです!。この根性なしー!!」

元気が出る毒舌③ 「それでも翠星石のミーディアムですか!しゃきっとしやがれです!」

元気が出る毒舌④ 「トンチンカンのパッパラパーのスカポンタン!…明日もいっしょにがんばるです。」

ストーリー仕立ての目覚ましセリフ①

「朝ですー!とっとと起きやがれですー!…やっと起きたですか?ホントーに手間のかかるチビ人間ですぅ。これじゃ毎日翠星石が起こさないと遅刻確定の上はりつけゴクモンですぅ。起こしてやるから1日百まん回翠星石のことをありがたーく思うです。約束です~。」

ストーリー仕立ての目覚ましセリフ②

「朝ですー!とっとと起きやがれです! うー。起きないですー。このままじゃチビ人間が遅刻しちゃうですー。でも、このまま寝ててくれたらチビ人間は翠星石が独り占め… あーーー!今絶対目開いてたです!とんだウソツキ野郎ですー!!」



う~ん、この毒舌癖になりそうです…(笑)。



次はいよいよ銀様

水銀燈バージョンです。



①ストーリー仕立ての目覚ましセリフ

「朝よぉ、早く起きなさい!早く起きないおばかさんはズタズタのジャンクにしちゃうわよぉ!…なんてね、嘘よ。…まったくもう、なんで私がこんなことを…本当に手間のかかるミーディアムだわ…。」

②シリアスな雰囲気の目覚ましセリフ

「私は誇り高きローゼンメイデン第一ドール水銀燈…私が起こしてあげているのよ、光栄に思いなさぁい。」

③シリアスな雰囲気の目覚ましセリフ

「アリスに最も近いのはこの私。その私に相応しいよう、今日も一日ミーディアムとして努力なさい。」

④気だるい雰囲気の目覚ましセリフ

「朝よぉ、起きなさい…一応これで起こしたことになるわよね…後は遅刻でもなんでもなさぁい。」



ズタズタのジャンクにされる前に起きた方がいいみたい…(汗)

銀様のが一番目覚まし効果がありそうです(笑)





続きはまた…。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MSD真紅様最近、買った物。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。