SSブログ

久しぶりに…ブログ!! [ドール]

体調が悪く、ダウンしてました(笑)

久しぶりに…
妄想の世界へ入ります、ご注意を!!

翠星石「弱チビ人間のやつ、どうも様子がおかしいと思ったら、こんな物買ってたですぅ~。」

弱チビ人間「い、いや…これは違うんだ!!」
真紅「何が、違うのかしら!!」
弱チビ人間「つい…出来心で……。」
真紅「私達のも、当然あるわよね!」
弱チビ人間「うぅ…そ、それは……。」
真紅「翠星石!! 注文するわよ!!」
弱チビ人間「………。」

数日後…。

「ピンポーン♪ 宅急便で~す。」

翠星石「やっと、届いたですぅ~。」
弱チビ人間「おおー!!こ、これは…。」
真紅「そう、全て初回版よ!! 」






弱チビ人間「す、すご~い!! それじゃ、観ようか!!」
真紅「まだよ!!」
弱チビ人間「へっ? なんで?…。」

「ピンポーン♪ 宅急便で~す。」

弱チビ人間「あれっ、他にも注文したの?」
真紅「……こっちよ!! ここに設置してちょうだい!!」
弱チビ人間「んっ!? 設置? って……何だ!このデカイ箱は……こっ、これは!!」
真紅「翠星石、手伝って!!」
弱チビ人間「ちょ、ちょっと!!」
翠星石「これは、ここに…。弱チビ人間の女神さまも、一緒に飾ってやるですぅ。」
弱チビ人間「本当!! 翠星石ありがとう………って、ちが~う!!  何で?どうして?」
翠星石「貯まったポイントで弱チビ人間が欲しがっていたPS3も買ってやったですぅ~。」
弱チビ人間「わ~い!!PS3だ!!………って、ちがう、ちがう、ちが~う!!」
真紅「まったく、騒がしいわね!! さあ、準備ができたわ!! ちょっと、紅茶入れてきてちょうだい。」
弱チビ人間「………。」

現実の世界へ
で、こうなりました。

弱チビ人間の部屋にはテレビがなかったので、DVDはいつもパソコンで観てました。
なので、初ちょい大画面液晶テレビです!!
デカイです。感動です。
真紅たちのおかげ!?でドール達と至福の時を過ごせそうです(笑)

弱チビ人間「来年もローゼンメイデンでいくぞ~!!」
真紅「女神さまも…でしょ!!」
弱チビ人間「…………。」

それでは、皆さん良いお年を!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。