SSブログ

翠星石と真紅!? [ドール]

すご~く久しぶりのブログです(汗)



実は…転職してました。

少し落ち着いたので、ホッとしてます。

新しい職場で仕事なので、これからが大変ですけどね(笑)



研修やら、試験やら忙しい中

こんな物を作製してました(汗)



実はこれ、ドールの為の撮影用セットです。

作ったのはレンガ風壁と窓枠です。

まず、1cm幅のスチロール板を3枚張り合わせてカットします。

その上に例のレンガシートを貼り付けます。

窓枠は飾り加工された角材などをカットして適当に組み立てて白色に塗装しました。

窓なので、薄いアクリル板を貼り付けてあります。

さらに、窓の外の風景はポスターを使用し雰囲気を出しました。



まずは翠星石で撮影です。



う~ん、雰囲気出てるでしょうか…



続きまして、真紅で撮影です。



この風景を眺めながらのティータイムを真紅達は気に入ってくれたでしょうか…(汗)



せっかくなので、翠星石、顔アップ







さらに、真紅も顔アップ!!





今日は妄想なしです(笑)



それでは、続きはまた。


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

テディ

本当に可愛いですねぇ。。。
お金持ちさんは羨ましいです(笑)
ほとんど毎日このブログをみて最新まっていましたww
by テディ (2009-04-26 12:05) 

naka

>テディさん

コメントありがとうございます(^o^)/

毎日、blogを御覧になって頂きありがとうございますm(__)m

決してお金持ちではありません、グッズやドール購入は結構無理してます(汗)

まだ、研修期間中で自分の時間が殆ど持てず、何も出来ません(ToT)

早く、研修終了して普段の生活リズム(ドール中心)に戻りたいです(>д<)
by naka (2009-04-27 06:33) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://fx10cdb.love.doll-doll.net/fx10cdb/
by ユウジ (2011-08-06 08:00) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://nf4tm89.bb.koshien.biz/nf4tm89/
by 中毒 (2011-08-14 08:31) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://uok88v6.lion.haya.mobi/uok88v6/
by ブタゴリラ (2011-08-17 14:24) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://qxdrf-v.t.ko-mi-ke.net/qxdrf-v/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 12:39) 

露出

究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!自分がどのタイプの露出狂なのかチェックできます!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
by 露出 (2011-08-22 18:36) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://8ni9bxu.t.ko-mi-ke.net/8ni9bxu/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 10:12) 

ワンピース

あなたはワンピースのキャラだったら誰になりたいですか?あなたの性格や心理を分析してあなたにピッタリのキャラクターを教えてくれるワンピースチェッカーで今日からキミも海賊王だ!
by ワンピース (2011-09-01 11:52) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://dugcfc1.sony.ga-me-hard.com/dugcfc1/
by ケイコ (2011-09-03 13:11) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://r-jkysi.oh.2d-wif.com/r-jkysi/
by mnk (2011-09-10 16:27) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://n6z85g4.w.h-anime.me/n6z85g4/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 14:24) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://9ie0te4.a.hexisag.org/9ie0te4/
by 和田なき子 (2011-09-23 13:29) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://jh31mbj.idol.tko48.net/jh31mbj/
by 軟骨 (2011-10-01 15:59) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://j6cwqng.ip.au-vs-softbank.com/j6cwqng/
by 機械音痴 (2011-10-15 17:59) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://s99lhvq.w.domedome.net/s99lhvq/
by キツネ (2011-10-30 03:33) 

中山大障害 2011

中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
by 中山大障害 2011 (2011-12-13 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なぜか…PS2!?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。