SSブログ

なぜか…PS2!? [ドール]


妄想の世界に入ります。ご注意を…!!

弱チビ人間「おーい! 真紅~!! 写真撮ってあげるよ!!」

弱チビ人間「いや~可愛いね~……」
真紅「………、何かあるわね!!」
弱チビ人間「べ、別に…何もないよ!! それより、これ買ってみたけど…」

左が「ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ」の限定版
右が「ローゼンメイデン ゲベートガルテン」の限定版

真紅「あら、私達のゲームじゃない!! 」

弱チビ人間「懐中時計付きだよ!! 発売がかなり前で、限定版だから、入手するのが大変だったよ!!」」


弱チビ人間「これが真紅バージョン」


弱チビ人間「で、こっちが水銀燈バージョン」

真紅「凄いわ、早くやりましょう!!」

弱チビ人間「そうだね! ……あ、あれっ!?… 出来ないよ蒼星石!!」
蒼星石「マスター! 残念ですが、マスターのPS3ではPS2ソフトはプレイ出来ません……」
弱チビ人間「ガクッ!! せっかく買ったのに~!!」

真紅「なんですって!! 役に立たないわね!!」

PS3「………(汗)」
弱チビ人間「………あ、あのー 水銀燈? その手に持っているのは…」

水銀燈「ウフフフ… 役に立たないのなら…私がジャンクにしてあげる!!」
弱チビ人間「お、お願いだから やめてね!!」

水銀燈「あら、ダメなの……残念」
真紅「何とかしなさい!!」
弱チビ人間「何とかと言われても…」
真紅「ジャンクにされるわよ!!」

弱チビ人間「うっ、うう…それだけは…!!」

で、結局PS2購入…。


弱チビ人間「こっ、これで、ようやくローゼンゲームが出来るね…(半泣)」

現実の世界へ…!!

ローゼンメイデンのゲームソフトをやる為だけに購入…。


これで、いいのだろうか……(汗)。

それにしても、薄くて小さいです。

実は、昔 PS2持ってました…黒いやつ!!

今は多分「nのフィールド」にあるかと…。(笑)



さて…、ゲームを始めるとしますか!!





それでは、続きはまた!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。