SSブログ

どうしても欲しかった物!! [ドール]

最近はDVDばかり観ています。でも、また物欲が…。



妄想の世界へ入ります、ご注意を…!!



弱チビ人間「これこれ、これが欲しかったんだよね 真紅達に見つからないうちに注文しなくては……あっ!!」



蒼星石「マスターいったい何を? まさか…!!」

薔薇水晶「買い物……」

弱チビ人間「い、いや…これは、どうしても欲しいんだよ!!」

蒼星石「…………」



薔薇水晶「何か……来る!!」



水銀燈「ウフフフ… 聞いたわよ、その買い物ジャマしてあげる…」



弱チビ人間「にげちゃダメだ! にげちゃダメだ! にげちゃダメだ! にげちゃダメだ!…………う、うぉ~」

蒼星石「何が欲しいのか、分かった気がする……」

水銀燈「ウフフフ……さあ、いくわよ!! 覚悟なさい!!」



弱チビ人間「あと、ワンクリックで買えるのに…う、うわぁ~~もう、ダメだ……」



薔薇水晶「あなたは、死なないわ 私が護るもの……」

弱チビ人間「へっ? 薔薇水晶…なの?」





水銀燈「ちょ、ちょっと何よ…これ!!」



弱チビ人間「よし!! 薔薇水晶、こういう時は特殊兵装だ!!」





蒼星石「マ、マスター!! 全然違いますよ!!」



水銀燈「ウフフフ…そんな物で私に勝てると思ってるの? 本当におバカさんね~!!」



弱チビ人間「薔薇水晶!! いくよ!!」

薔薇水晶「はい……」

弱チビ人間「よし!! 今だ!!」





蒼星石「えっ!?」

弱チビ人間「いけえ~エスティマ!!」



水銀燈「…!? し、しまった!!」









弱チビ人間「やったぞ~!! 薔薇水晶!!」











薔薇水晶「勝利……だにゃ~」







現実の世界へ……。



で、こうなりました。

Dollfie Dream 綾波 レイちゃん で~す。



肌の色が白いです。

デカイです。高さは60cm位あります。

メイドドレスから「第3新東京市立 第壱中学校制服」に着替えました。







後姿!! 鞄も本格的!!





で、レイだけだと…寂しいので!!

Dollfie Dream 惣流 アスカ ラングレーちゃん で~す。













それでは、続きはまた!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Madoka

かかかかわいい〜!
DDの綾波とアスカ、かわいすぎです!
特に綾波の儚そうな感じとアスカの小生意気な雰囲気が良く出ていて、私も欲しくなってしまいました!^^;
制服や鞄の裁縫も細かい所が行き届いていて、ボークスの底力を感じますね。
by Madoka (2009-02-10 12:09) 

naka-t

>Madokaさん

コメントありがとうございます。

実は以前から、気になっていて…エヴァのアニメを再度観ていたら、暴走して購入してしまいました(笑)

DDは初購入でしたが、出来が良くて、可愛くて買って良かったと思っています。

それから、Madokaさんが好きな「おさげの女の子」は多分、学級委員長の洞木ヒカリちゃんですね\(^▽^)/

ちなみに私はミサトよりもレイの方が好きだったりします(*⌒∇⌒*)
レイって薔薇水晶に喋り方とか雰囲気が似ているような気がするんですけど…
そう思うのは、私だけ…かな(笑)


by naka-t (2009-02-10 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイチェンジと翠星石!?なぜか…PS2!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。