SSブログ

真紅のお手伝い!? [ドール]

今日はいきなり妄想の世界に入ります。ご注意を!!



真紅「そろそろね!」

弱チビ人間「はい?…何が?」

真紅「クリスマスでしょ!…まったく、知らないの?」

弱チビ人間「知ってるよ、それぐらい!」

真紅「知ってるなら、早く準備をしなさい!」
弱チビ人間「はい、はい……」





弱チビ人間「あれ、どうしたの?」







弱チビ人間「えっ!?
もしかして……手伝ってくれるの?」







真紅「そ、そうよ、感謝しなさい…。」







弱チビ人間「ありがとう、真紅!
それじゃあ、お礼に写真を撮ってあげるね!」















弱チビ人間「う~ん、イイ感じで撮れたよ!」

真紅「そうね、一休みするから紅茶入れてきてちょうだい!!」
弱チビ人間「…………。」





真紅「続きは、またね!]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

Madoka

とてもかわいい真紅とたわむれて楽しんでいる様子が、すごく伝わってきました…☆
特に5枚目の写真、好きです!クリスマスの飾りにうれしそうにしている真紅がとても愛らしいですね◎
by Madoka (2008-11-22 11:49) 

naka-t

>Madokaさん
コメントありがとうございます。

写真を撮っていると、とても楽しいです。
時間が経つのを忘れます(笑)
これからは、他のドール達の写真も撮りたいと思います。




by naka-t (2008-11-23 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近、買った物。新しい仲間!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。